Customカスタム例

  • 当社K-maxオリジナル商品の「スズキ/GSX1300R隼 テープアップキット」を装着した車両がこちら↑

    ノーマルとの違いが見て分かるでしょうか。

    スポーティなイメージに変わると共にフロント荷重が増える事で小回りなどの旋回性能も上がります。足付き性は、ノーマルと変わりません。テールアップキットは店頭のみならず通信販売も行っております。

    【販売価格】

    ・K-maxオリジナルテールアップキット
    (ブラックアルマイト)¥18,056(税抜)

    ・K-maxオリジナルサイレンサーステー
    (ブラックアルマイト)¥4,000/Set(税抜)

    ・K-maxオリジナルスムージングパネル

    (カーボン綾織)¥23,148/Set(税抜)

    ご購入希望の方は、お問合せ下さい。

  • スポーツバイクのみならず、絶対的な減速に必要となる役割を担っているのは、フロントブレーキになります。その減速コントロールがし易い自分の走り方に合ったものをお探しの方は、ヤマハファクトリーライダーでマシン開発も担当した芳賀健輔が、的確にアドバイスさせて頂きます。

    ブレーキに不安を感じている方!いち大事になる前にお問い合わせください。

  • まさにドレスアップカスタム!! LEDを装着し、お目立ち度満点!!

    K-maxでは、数多くの車両にLED取付を行って来ています。LEDには、カラーやLED数、そして光り方など、ご希望にお応え出来るご提案させて頂きます。

その他の実例はこちらから >

Tuningチューニング

  • 当社K-maxでは、内燃機ポート研磨やバルブシートカット、バルブ擦り合わせ、バルブガイド入替え、シリンダヘッド面研・加工、シリンダ゙ボーリングなどの加工・チューニングを行っております。

    原付からビックバイクまで、エンジン腰上オーバーホールやエンジンフルオーバーホールを承っております。

    もちろん、レーサーマシンのエンジンメンテナンスも行っております。

    予算やご希望にお応え出来る、ご提案をさせて頂きます。

    【参考価格】

    ・エンジン腰上オーバーホール:

     原付/2st/4stミニバイク:¥25,000~ ビックバイク:¥60,000~(単気筒)

    ・エンジンフルオーバーホール
    原付/2st/4stミニバイク:¥45,000~ ビックバイク:¥100,000~(単気筒)

    ※18年経過している車両は、料金が2割増しになります。

    ご質問やご作業希望の方は、お問合せ下さい。

  • 少しの間乗らなかったバイクから、久しぶりに乗ろうと思ったらガソリンが漏れ始めた・・・。って事でお問い合わせがよくあります。

    乗らなかった事によるキャブレター内の詰まりから、ガソリンがオーバーフローする場合が多いです。

    そんな時は、キャブレターオーバーホールをお勧めいたします。

    また、社外ビックキャブレターに変更したりした場合のキャブレターセッティングも承っております。

    社外キャブレターに変更したら吹け上がりが悪くなった・・・アイドリングが安定しない・・・パワー感がいまいち感じられないなど、色々な症状があります。

    キャブレターセッティングやガソリン漏れなどの問題解決を承っております。

    【参考価格】

    ・キャブレターオーバーホール:

     原付:¥8,000~

     単気筒:¥15,000~

     2気筒:¥25,000~

     4気筒:¥35,000~

    ・キャブセッティング

     ・原付・(2st/4st)・単気筒:¥20,000~

     ・2気筒以上・社外キャブレター:¥50,000~

    ※TPS付キャブレターで、A/Fセンサーボス付のマフラーであれば、データーロガーにて実走行セッティングも対応致します。

    ご質問やご作業希望の方は、お問合せ下さい。

  • 電装系チューニング! 電装強化や古くなったコイル再生も承っております。 【参考価格】 コイル巻き直し作業価格:¥24,000~ ご希望にお応え出来るご提案させて頂きます。

Injection Settingインジェクションセッティング

  • マフラー交換をしたら必要になってくるのがインジェクションセッティイング! 交換をしたパーツの性能をフルに発揮するために「サブコンピューター」を取付、燃調を行います。 各メーカーのサブコンピューターを取扱っております。 取扱いメーカ-:aRacer・RAPiD BIKE ・Dynojet 他

    【参考価格】

    • ・サブコン本体参考価格:¥52,000~
    • ・サブコン取付工賃:¥10,000~

    価格など、詳しくはお問い合わせください。

  • 車両状態にあったベストなMAP作成とインジェクションセッティングをします。

    【参考価格】

    • MAP作成:¥50,000~
    • マフラーの集合していない車種MAP作成:¥70,000~

    スポーツバイクのみならず、スポーツスクーター・レースベース車両のインジェクションセッティングを行っております。 ファクトリーメカニック経験者が、的確にアドバイスさせて頂きます。 お問い合わせください。

  • インジェクションセッティングの実走確認と同時にシャーシダイナモによるチェックとパワーチェックも行っております。

    【参考価格】

    • ・シャーシダイナモによる・パワーチェック&A/F測定:¥10,000~

    詳しくはお問い合わせください。

Suspension Tuningサスペンション チューニング

  • 純正フロントフォーク・純正リアサスペンションのオイル漏れ修理・オーバーホールを行っております。 ※リアサスペンションは分解できるものに限ります。

    【参考価格】

    • オーバーホール工賃:¥20,000~
      ※別途、基本交換パーツ・オイル代が必要となります。
      正立フォーク、倒立フォークで工賃が変わります。
    • サスペンション脱着工賃
      (フロント)¥12,000~ 
      (リヤ)¥12,000~

    価格詳細は、お問い合わせください。

  • 普段の走り方や車両状態にあったベストなセッティングアドバイスをさせて頂いております。 フロントフォークスプリングレイト変更や油面変更、リヤサスペンションスプリングレイト変更やダンピング仕様変更など、お客様の求める仕様と満足を追求して承っております。

    【参考価格】

    • フロントフォークスプリング交換/フォークオイル油面変更:¥15,000~
    • リヤサスペンションスプリング交換:¥20,000~
      ※別途、スプリング代・オイル代が必要となります。
  • 社外メーカーのサスペンションも取扱っております。 取扱いメーカ-:OHLINS・NITRON・SHOWA 他 価格など、詳しくはお問い合わせください。